初☆居酒屋『大漁』 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、うちのさんの提案で外食する事になり...

私が前から行ってみたかったお店

居酒屋『大漁おさかな 』へ軽トラ

image.jpeg 

店内の様子...

image.jpeg 

まるで日本に居るかのような内装です


こちらが...私のオーダー

image.jpeg 

揚げ出し豆腐豆腐

image.jpeg 

カマンベールの春巻き春巻き

image.jpeg 

鳥のから揚げピリ辛味...まめ夫さんとシェアしていただきました...

(我...揚げ物ばっかじゃーーーん


そしてこちらが、まめ夫さんのオーダー

image.jpeg 

海鮮盛り...みないな名前だった うる憶え...

image.jpeg 

海鮮爆弾...多分こんなな名前だった ひとのオーダー興味なし...

マグロやイカ・いくら・ネギetc... と納豆と温泉卵にわさびと醤油をミックスして

海苔で巻いて食べるらしい><;

私、生ものも納豆も食べれないので三点リーダ* 罰ゲームのような代物だーーーー

まめ夫さんには、ツボだったらしく… おかわりしてたぺこ



デザートはこちら

image.jpeg 

ハニートーストハニートースト

どれも美味しかったです胸キュン

多分、日本にあったら普通の居酒屋さんえへへ…

でも、ここHawaiiでは...大漁さんは良心的なお値段だし、貴重な存在…

(他にも似たようなお店はあるけど、お値段お高めです

まめ夫さんの反応からして、リピ決定だな


たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね