今日のホノルル空港... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、仕事の日sei


ウエディングでいらしているお客様の父上が

イミグレーションから出て来れないという...ちょっとしたアクシデントがあり

7時間ほぼ立ちっぱなし

6ヶ月以上、ぷ~してた私の身体...今日は限界だった


しかも、私は暫くの間...花嫁さん花嫁 に付き添う事になり...


花嫁さん...泣き出した泣 

気持ちは分かるけど...sei...お化け

いつ出て来るか分からない父上にタクシー(お客様負担)を薦めると

今度は、花婿さんがキレた

気持ちは分かるけど...イミグレーションのこーいった事態は

うちの会社の責任ではないし、

ウエディングの打ち合わせやらせまっていたりで、先輩スタッフが説明するも...

花婿さん...キレまくり

そんなこんなしてるうちに...父上が無事に出てきた...っっ!!

もちろん、不機嫌ムムッ ...こちらの説明も聞かず

喫煙所に直行歩く 歩く



いやいやぁぁぁ、初めての仕事で新鮮ではあるけれども

結構、気疲れもするなぁ

image.jpeg 

10分くらい休む時間があって

今日は空港の空を、無心で見上げちゃったわぁぁぁこあつ-うーん

家に帰って来て...うちのまめ夫さんに話すと...

『つらかったら辞めていいよ?おやじ。



。。。



そう言われると、返って辞めたくない感じ?



そして、今日も晩ご飯を作ってくれた魚 フライパン



 ゴハンまだ? by.るぅ...

調子乗り過ぎ??笑



たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね