今日のホノルル空港!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、又crml 仕事でホノルル空港へ飛行機

空港周辺は、快晴です

image.jpeg 

ツアーのお客様のピックアップ場所へ走る

image.jpeg 

団体のお客様の待機場所に...20年ぶりくらいで行きました。

ちょっと新鮮な気分笑 こんな地図や…

image.jpeg 

小腹を満たせる...スナック・バーがあるんですねえへへ…

知りませんでしたとほほ

image.jpeg

仕事で、国内線のハワイアン航空のカウンターへ焦る

カメラ を向けたら、皆crml 隠れてしまいました笑 


たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね