BVLGARI or CALTIER ? in Ala Moana | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


指輪探しの続きです。

前回の指輪探しは…GUCCI or TIFFANY ? in Ala Moa… こちら  akn してねpekori*


買って貰うつもりの無かった結婚指輪指輪

前回のブログ後、色々メールやメッセージ・コメントを友達から頂き

すごく参考になりました


皆の参考にしつつ、私の性格も含め『シンプル且つ可愛すぎないデザイン』

そんな感じで探そうと思いますハートの点(purple)


image.jpeg 

まず、友達あっちゃんの送ってくれた指輪の画像に惹かれて、ブルガリへスキップ

指輪買って貰えるってなったら、ブランド巡りしちゃうあたり

もう超日本人だよね


image.jpeg 

色々つけてみたけど、一番気に入ったのはこれ指輪W かな?



で、次に向かったのは… カルティエはしる

image.jpeg 



image.jpeg 

こちらでも、一番シンプルなものでこのタイプ指輪G


それから、何件かアラモアナSC内のハワイアンジュエリーを扱う

お店に見に行くも、特に欲しいデザインがなく...

ハワイアンジュエリーは、こんな感じでって伝えて、オーダーした方が良さそう…


結局...土曜日のアラモアナの人混みに負けて、帰って来ましたガックリ・・・

気長に探しまーすうさじヘロヘロ


たくさんの方々にご覧頂き、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね