リフォーム2日目(^-^)/ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


工事中 リフォーム2日目です工事中 

初日の様子は...今日から、バスルームが...(´□`。)こちら sei してね。


うちの旦那さんに、工事前の写真が無いなんて...詰めが甘いと笑われましたむふっ。

(そんなに見せたいのか謎 元の古ーいバスルーム?


image.jpeg 

築60年くらいのコンクリート造なので、リフォームが大変ガクリ

image.jpeg 

当たり前なんだけど、今の状況から終わりが全く見えないわ 


今日は作業してくれてる人達と、うちにひょっこり来た義理三女とで

まめ夫さん作のピピカウラ(牛肉を干して焼いた物)サンドウィッチサンドイッチ

冷凍にしておいたココパフシュークリーム 抹茶シュークリーム を、楽しくいただきましたぺこ 


リフォーム、早く終わって欲しいわぁぁぁ...家の中が、落ち着かない汗 



  たくさんの方々にご覧頂き、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


ペタしてね     読者登録してね