フォーリン秘密とロースト狩り | しんはー!

フォーリン秘密とロースト狩り

ども、ルドラです(・ω・)ノ


昨日の昼から今朝方まで飲んでいて二日酔いヽ(@◇@;)ノ


とりあえず10時に起床してさっそくINしたところ新規ローストPTを作成してる方がおるではないですか!!


さっそく申し込んであとはリトルさん待ち(*´∇`*)


けど待てども待てどもリトルさんが来なくて11時30分くらいになっちゃった(゚Д゚;)


やっとリトルさんが捕まって無事狩り開始。


1匹あたり約25万程度!!!


( ゚Д゚)ウマー


経験値2


( ゚Д゚)ウマー


経験値1


PT人数が7人とかになると…


27万~30万くらいはいります!!!!!!!


( ゚Д゚)ウマー


経験値3

( ゚Д゚)ウマー


時給は大体5000万くらいでしょうか?


( ゚Д゚)ウボァー


途中2倍もからめて6時間ちょっとでレベルが345⇒355まで一気に10レベルUP!!


フォーリンデビューできるレベルになりましたヽ(=´▽`=)ノ


さっそくフォーリンでポタ出しをしてみるも…敵強い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


1時間くらい狩りしましたが火力のなさもあってポタ出ませんでした(´・ェ・`)


下手すると8時間くらい狩りしてもポタでない時があるとか…。。


(・・。)ん?


まてよ??


フォーリンのクリア報酬が1470万(課金時)×2回=2940万。


仮にポタ出しに2時間かかるとして時給1470万…。。


ローストのが全然うまいじゃないガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


適正すぎるまでフォーリン行かないでローストにこもってた方がいいかも。。


どうなんだろ…c(゜^ ゜ ;)ウーン


まだスウェブでも行けるレベルだしちょっと考えてみるかな。。


んじゃまた(・ω・)ノシ