http://www.arch-club.net/sakura2014plus/index.html


 昨年末に東京であったアート展のミニミニ版、大阪会場の初日に行ってきました。会場は去年のそれより小さい(去年の会場はビル自体が改装中なんだってさ)からトークショウん時はちょい込みしそうだなー。しかもミニミニ版だからって、東京で完売したカレンダーとガチャがなくって残念。アート展プラスで買うつもりで東京会場の友人に依頼しなかったのにー。

 作品は、最近のが居並ぶ中もちろん春夏秋冬の4枚も掲示、そらコレ売ってるんだからこれ出さないとね。そして、この大阪会場から初登場という描き下ろし絵はアイリス、コクリコ、リカの年少組3人絵でした。ファンは・・・行くね、コレ。うん。


 ポスカやパスケースで1000円以上購入したから明日の松原先生サイン会の整理券もゲットしたから、明日再出撃しまーす♪