こんばんは!

昨日から今日まで一泊二日で
サークルのMTに行っていてblogを
書くことが出来ませんでした😢


昨日MTに行くまでに韓国のビューティーアプリ
글로우픽からイベントで頂いた
韓国コスメたちについて
紹介したいと思います💄❤️


{C61880D9-9AAC-4E99-9A94-DAE127E03E95}


こんな感じで3つに分けて
送られてきました!
ものすごく重くて六階まで運ぶのが大変笑




{F6FB2351-6E7C-416B-BB28-5EAACA7461B0}


1. 비앤진 안티더스트 클렌징 폼

VIEnGENEさんのクレンジングです!


これ、ものすごく良いです!!!

ネット使わなくても泡がきめ細かくて

しかも、肌がプルプル?になります!

まだ1日しか使ってないので

効果があるのかわからないですが継続して

使ってみようと思っています!




{62BF2C3E-BDDF-4D30-BF3F-9E46A85E4158}

2. 비앤진 프로터칭 헤어 에센스



これも1枚目と同じ会社のものです!

ヘアーエッセンスで、これもオススメ!


まず、香りがものすごく好みのタイプで

ふんわり香りが漂う感じ?

お風呂上がりにほんのり香る

シャンプーのにおいみたいで好きです!

シャンプー後にぬってドライヤーすると

髪質もよくなってるので効果あり!




{E13F0DE6-2EEE-4257-A2CD-E5B640A24BE4}


3. 비욘드 프로페셔널 디펜스 샴푸

これはBEYONDのシャンプー!


これもものすごい香りが良いです!

におい面では合格🙆


このシャンプーは乾燥肌の人用で

乾燥肌じゃない人には

合わないかもしれないです!

乾燥肌の人には効果絶大‼︎




{4CD8205E-56CE-4A34-94DC-BFD78A006991}

4. BRTC 쟈스민 워터 비비크림

BRTCのBBクリーム


これほんと良いです!

たしか3000円くらいしたと思うのですが

これ日本人でも韓国の肌を演出できる

물광비비タイプでジャスミンが入ってるので

肌にもいいしトーンアップや

ホワイトニング効果もあったり!



{1AA3DD6A-6E72-4CB1-8541-4B1CA12BE72C}

5. 토니모리 스포일러 쉬우매트 립 펜슬 4,6,8,10 호


トニーモリーさんからはリップペンシルを

4本いただきました!

まだ使ってないからなんとも言えないんだけど

自分的に4号と8号を使いそう!

6号は紫っぽくて、10号は茶色っぽいので

洋服とかも合わせるの大変そう!




{7C8C565E-E240-4ADC-B681-E1DE228AC8EF}

6. 스킨푸드 과일주 네일 3,7호 


スキンフードさんからはマニキュアを2つ

いただきました!

これはもともと黒色をもっていたのですが

愛用してます!

スキンフードのマニキュアは塗りやすくて

マニキュアぬるの下手なわたしには

すごくありがたいです笑




{B21033C8-D0CC-4B1E-BE80-79A60D59311C}


7. 페리페라 잉크래스팅 핑크 쿠션 1호 핑크 아이보리


ティントで有名なペリペラからは

クッションファンデをいただきました!

これもまだ使ってないので

使ってみてから評価したいと思います💦



{13C758CF-B9A2-4A2E-BEFC-D26CF74F3DC6}

8. 어퓨 파스텔 불러셔 VL01 , 

     & 미네살 립앤아이 리무버


リラックマとかともコラボしていた

A'PIEUからはチークとリムーバーを

いただきました!



チークはほんのりとしたピンク色で

アイシャドウのベースとかにも使えそう!

色が薄かったしなんかクリームっぽい

滑らかな感じだったから

持続力があるのか不安だけど

色合いが気に入ったので

使ってみたいと思います!



リムーバーはほんと良き!

オイルが入ってて滑らかになるし

肌を守ってくれるので愛用確定!



{DFE3549E-9238-429E-9B79-91A9A3E24318}

9. 에뛰드하우스 오마이 래쉬 쌩얼카라 6호 블랙 틴트

 & 0.2 태라피 에어 마스크 티트리 상쾌진정


エチュードハウスからはマスカラと

パックをいただきました!


マスカラはなんかティントって書いてあるから

どんなかんじなのかまだ想像がつかないし

でも、センオル、すっぴんって書いてあるから

自然な感じで演出してくれるのかな?


 パックも期待できそうで、刺激が少なくて

ホワイトニング効果もあるみたいなので

期待!!

韓国は最近PM2.5すごすぎて

肌もトラブルおきたりしてて悩んでたけど

これ使って良くなったら

再度リビューをあげたいと思います!



{D673A39D-4378-4603-8FE2-B90F0E49A595}


10. 스킨푸드 웨지퍼프 , 더쌤 쫀쫀 밀착 퍼프


パフはスキンフードとThe SAEMから

2種類いただきました


スキンフードのパフは韓国でも

評判がいいって良く聞くのでこれも使うの

楽しみ‼︎ 中学生のときとか

高校一年まではめんどくさくてBBとかの

液状の化粧品は手でぬってたけど

やっぱりパフを使うのと

使わないのでは持続力にも差が出るし

最近はほぼ絶対つかってるので

ちょうど良かった!




こんな感じで沢山いただいちゃいました😢❤️



{54D25B55-EE70-4E9B-A31A-BFFB9729B6F4}


4番以降は全て35個ずついただいちゃって
なんかすごく申し訳なくなりました😢


{0E50D394-43BF-4583-96A6-3BE886F46554}


放送もきれいに外面的にも
神経を使ってくれてて、なおさら申し訳ない

アプリでリビューを残して

イベントに申請するだけでこんなに貰えたので

皆さんも是非使ってみてください!


日本まで届けてくれるかは

分からないのですが、韓国在住の方などには

オススメのアプリです!


コスメ業界で1番人気で知名度が高い

アプリなので、化粧品のリビューや

今、なにが流行っているのかなども

確認することができます!



そんな感じで韓国のコスメ紹介でした🦄💜




Junsik Kong의 글로우픽 - 대한민국 1등 화장품 리뷰/랭킹 앱

https://appsto.re/kr/jR9Q2.i