RUDEFISHMUSIC'11 6月配信曲 TOMO/NEXT DOOR | RUDE FISH MUSIC Blog

RUDEFISHMUSIC'11 6月配信曲 TOMO/NEXT DOOR

今月のBULLET!
本日6月8日より先行配信レコチョククラブ・フルのレゲエコーナー展開予定です!

RUDE FISH MUSIC Blog-TOMOジャケ
TOMO/NEXT DOOR
i-Watch:Guitars,SynthBass
Daddy Dragon:Drum Programming,Keyboards
高野竜功:Bass
Recorded@Studio Z By i-Watch
Mixed@One Pop Studio By Rorey Baker

USEN放送でAPOLLO/モヤシタイとこのTOMO/NEXT DOORがPOWER PUSHされるようです!

ホントはもっと目がクリっとしてます。
今、メチャクチャ注目してます。
RACY BULLETからTOMO
歌、メッチャ巧いっす。
オリジナリティもグンバツです。
REGGAEシンガーです。

RACYのコンピとかで数年前に歌を聴いたり、DANCEでも数回見た事もあって
「クセがあっていいな」とは思ってたんですが、決定的だったのが、2010年のブルーハーツの
トリビュート盤「リスペクト!THE BLUE HEART」で「青空」って言う曲で僕らが初顔合わせしたとき。 
多分、そのアルバム中一番オーソドックスなREGGAEアレンジで完成させたんだけど、
その時オレはファンになりました。
伸びやかな歌声がどっか連れてってくれそうで気持ちよい!

いや、ホント良いシンガーです。
本ちゃんRECはサクッとONEテイクで終了でした。
コーラスも自分の重ねもなしの、男の一本マイクです。
時間が余ったんで、僕のストックオケを聴いてもらってたんですが、口ずさんだ歌がスゴい良くて、
次のNEW TUNEのデモ録りも一気にしてしまいました。
それも、じきに録ります。

RUDE FISH MUSIC Blog-TOMO PHOTO

NEXT DOOR歌詞
T
  どうして俺の前から 離れて行ったの わからないよ君の事 今もずっと
  隣に居てくれるとほんと 思っていたよ でも君はいつの間にか他の人生を
  あの時約束してくれたろ 少しの間の事 待っててくれると 君の言葉に嘘偽りはないと         
  ほんの一瞬の別れだと思っていたのに 君の心変わりに 気づこうとしない自分に 
 サビ
  ありったけの愛を 伝えるのが遅かったと 今は悔んでいるよ
  あの頃にもう一度 戻れるならばと まだ心で叫んでいるよ                  
 T
  君は今楽しい日々を生きているの 新しい未来を 大事に育てているだろう きっと 
  まだ俺は過去から抜け出せていないよ もう離れないと 頭ではわかっているけど
  人を愛するって事を 君が居なくても 俺なりに育てていくよ まだ自信は無いけど
  君以上の愛を 手に入れていきたいと 今は前見て歩こう ゆっくりとだけど
 T 
  ありったけの愛を できるだけ注ぐようにと 君に教えられたよ
  あの頃と違う道を 歩んで行けるよ もう君が居なくても 
 T 
  今はもう君の事 心の奥底で 思い出と
  想う事で乗り越えられる 新しい未来が見えるだろう
 T 
  ありったけの愛を 伝えるのが遅かったと 今ままでは悔んでいたよ
  あの頃の自分に また戻らぬようにと 信じて歩こう  
 T
 ありったけの愛を できるだけ注ぐようにと 君に教えられたよ
  あの頃と違う道を 歩んで行けるよ 今は君が居なくても 

オケは大阪滞在中にDADDY DRAGON君とサクッと作りました。
多分、最初のSESSION RECの日作った曲だと思います。
ゆったりとしたきれい目な曲調にブリブリのベースを乗せてあります。
SLY&ROBBIEのエンジニア ローリーの抜きもバランスもグンバツです。
$RUDE FISH MUSIC Blog-qr

4649!!!



さて、私生活的には昼間はシビレキングとのペンキ屋バイトってのが始まってしまって、仕事を紹介してもらったのは感謝しつつ、シビレといるのが非常にストレスで、悪夢の2週間になりそうです。
しかも、明日は二人現場になりそうで、、、、、
しびれ唄のシャワーか、、、、
シビレ線量が高そう、、、、、、
つれ~な、、、
夜はもうすぐ、とうとう出る、RUDEFISHMUSIC5のジャケやら最終音源チェックやらで連日PCとにらめっこです。
首の後ろが痛いです。