AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by Cigale * シガルの手から *-ロイヤルぴよこ☆


第2回のワークショップも無事終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、
ありがとうございましたハート

昨日はバタンキューで、(←死語!?)
今日はちょっぴり遠出して、お見舞いに。
更新が遅くなりました。


結果、1日がかりになりましたが
やはり顔が見られて良かった~♪

がんばり過ぎず、がんばo(^o^)o
↑これ大事。


コンパートメント症候群て名称、身近で初めて耳にしました。
もし、
こうしたら良くなったよ~とか、
こうすれば効くよ~など、
些細なことでも何かご存知でしたら
ぜひメッセくださいませ。

1日も早く治りますように。。

ワークショップは、楽しくお喋りしつつ、

真剣に集中して縫う姿に、うっとりし過ぎて、、

またまた参加者さんの完成品を
撮らせていただくのを忘れてしまいました
あ~、失敗!

ビニールコーティングの生地をチクチク、
皆さん可愛らしくバッチリ完成しました♪

本当にお疲れ様でした。

というわけで、写真は替わりに。。
あんまり可愛くて連れて返って来てしまった
ロワイヤルぴよこ。(←勝手に命名。)

6Bの素敵なスタッフさんと共に
このコはいますョ☆

K様、差し入れをいただきまして
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

この日この場所で、
出会った全てのご縁に心から感謝です。

ありがとうございました。


* * * * * *


東急ハンズ渋谷店

7階、HINT7の階段横の壁では

【パックン☆スマホルダー】のギャラリー展示を

5月12日(土)まで開催中です。


どうぞお立ち寄りくださいませ。


* * * * * *


それでは、今週も心元気にいきましょ☆