雨になるという予報がウソのように

良い天気の私の住む街。。太陽

前日、嵐のように雷雨がサラッっと過ぎ去ったからかしら。。虹


さて、6月といえば

ジューンブライド教会


日本では梅雨の時期ですが、そんな雰囲気を

吹き飛ばしてくれそうな素敵な言葉です☆


そんなこんなで、ふと思いつき

自分のWEDDINGの時に作った

ヴェールを出してきてみましたはぁと


~AZUR & CO.~ シガルの手☆-Handmade Veil♪


ちょっと照れくさいので。。うさぎ

とりあえずはアップから。笑


古ケイタイで色が悪くスミマセン。

たまに風通しよくしたりしているので

ばっちり真っ白です☆


チュールに、パールを5つまとめて

お花にして縫い付けましたキラキラ


実際つけたベールの様子

わかりづらいのですが
昔の写真、載せちゃいます?? → 

後ろ姿なんでこれだけなら大丈夫ですょ。(何が?笑)


全体像がこん感じです。

きちんと整えてから写せてないですが。


~AZUR & CO.~ シガルの手☆-My Wedding Veil☆


縁取りにぐるっとパールを

こつこつ手縫いpearl+.


想いがいっぱい詰まったベールです。


そして一番上には、

グァムで挙式をしたayaちゃんから

サムシング4で借りた

プルメリアの花びらを重ねたような

パールにシルクの髪飾りがつきました。


あの真っ白なシルクとパールだけのティアラ、

とってもキレイだったなぁキラキラ青

ハワイの空にぴったりだった気がします。

髪飾りだけを写真に残しておくべきだった!

顔写真になっちゃう。。。^^*


こっちはなんとなく・・・?


裾の長いドレスだった ので、

ドレスとベールのバランスを考えて作りました。

写真では切れ目がわかりづらいデスネ。


今月はウェデイングで作ったものを

ご紹介するのもいいですね♪


それでは良い週末を