今朝は道路が濡れて
少し寒いくらいの東京です雨

九州は梅雨入りなのでしょうか。。

恵みの雨に感謝☆

かん新政権、誕生しましたね。
かん首相!
かん総理!!

ふふ…昔のニックネームなので、
なんだか楽しい(^-^)
言われてみて気づいたのでした。

ささ、このところ自分へのお疲れサマに。。

今、大活躍してくれているのが…

こちらアップ

~AZUR & CO.~ シガルの手☆-10053aroma.jpg

アロマランプです音符

おやすみ前に、
1、2滴のアロマオイルを垂らして
リラックスタイム音符

S~ちゃんが、働いているSHOPからもらったからと
プレゼントしてくれましたプレゼント

ブレンドのエッセンシャルオイルは、
“リラックスローズウッド”とあります。

ふわぁ~~ん、心が安らぐ~温泉

今までも、南仏の精油を大事に使っていましたが音符

ランプがあると、手軽に香りが広がりますね。
何より、暖かく柔らかなライトキラキラ

とても落ち着きます。

コンセントに直接インアップなので、万が一
ル~子がきてもコードレスだからガジガジされることなく安心クローバー

それにしても、薔薇と木の自然な香りは
ほのかで優しく最高の加減です音符

ありがとう~ラブラブ

雨の日も元気に行きましょ☆