清々しく気持ちがいい季節。

陽射しもいい感じ晴れ


先日の出先でオモテナシ。

食事制限さんのリクエストにより

初めての電子レンジのオーブンモードと耐熱容器であせる

 ・大きなラザニア

お腹に優しい、コンソメスープ仕立ての

 ・豆腐バーグ、小松菜添え

パスタor素麺で作る、クリーミーが苦手なシガルお手製

 ・若干ミルキィ☆たらこパスタ


これで大好評にて無事終了。ことば:ほっ

上手くいってよかった。


ニュースは鳩山さんの辞任で持ちきりになりましたが、、

そんなことしているうちに6月!(遅っ。笑)

あっという間だなぁ。


あ~、癒されに下北沢へ行きたいっ。。ハート

と思っていたら・・・


作品も置いていただき、お手伝いもさせていただいてと

大変お世話になっています

Lavender Daysさん  が


6月30日付にて実店舗のみCLOSEされることになりましたキティちゃん*


たくさんのラベンダーグッズや北海道のラベンダー、

そして様々なドライのお花たちが

良い香りで包んでくれるお店は、

本当に行く度に癒される空間泣くうさぎ


癒しと刺激と製作意欲などなど、美味しいハーブティーまで!

本当にこのご縁にりぼん

感謝の気持ちでいっぱいですLOVE

いつも、そしてこれまで

ありがとうございますハート


うわぁ~ん、さみしくなっちゃいますakn


でも大丈夫↑


そんなラベンダーデイズさんの

ウェブショップ は、

これまで通り営業中OPENですので

どうぞよろしくお願いしますラベンダーはーと


~AZUR & CO.~ シガルの手☆-南仏柄のお手玉5コ&ポーチセット

こちらはオーナーのblogにて素敵に紹介してくださった

南仏の雰囲気たっぷりの

お手玉&ポーチセット

 

他にも、ラベンダー柄のBOOKカバーや

カードホルダー、エコバッグに

パックンポーチなどをお手伝いさせていただいています。


そして今月末まで

感謝SALEで、なんと!!

全商品30%OFFキラキラとのことです☆


場所は、下北沢から

南口商店街をずーっと下って、餃子の王将の次を右折。

WINDY STREETの中ほどにありますおんぷ


ぜひぜひ下北沢散策に出かけてみて下さい。

きっとお気に入りが見つかりますラベンダー



ペタしてね