得した気分 | 12色のカラフル色習慣レシピ!

12色のカラフル色習慣レシピ!

小田急線沿線、川崎市麻生区にある自宅サロンPlaisir
色を知ると相手の気持ちや自分の気持ちがよくわかる
今日の気分は何色?その日の気分で日常をカラフルにデコレーションしてカラーライフデコな暮らしをご一緒に

今日も物件を見に表参道で待ち合わせ

12時45分にね!

電車に乗って代々木上原過ぎて気がついた

今11時35分

あれ

1時間間違えた~

ショック汗

どうするどうする?と考えた結果

そうだひらめき電球

アトムとタンゴに会いに行こう

いつもはスクールの前に立ち寄るので時間がなくて

でも今日はゆっくりできます

そして

$オルタンシアな日々-101122_1145~01.jpg

今日の2匹はぐっちゃぐっちゃに寝てました

このカゴの中に2匹入ってます!

熟睡 いや 爆睡

やっと顔を見せてくれたけど

タンゴは真っ黒で見えませんね

$オルタンシアな日々-101122_1210~01.jpg

今日はお店のお兄さんとバイクの話や車の話して

とても楽しい時間が過ごせました

得した気分です音譜