お気に入り | 12色のカラフル色習慣レシピ!

12色のカラフル色習慣レシピ!

小田急線沿線、川崎市麻生区にある自宅サロンPlaisir
色を知ると相手の気持ちや自分の気持ちがよくわかる
今日の気分は何色?その日の気分で日常をカラフルにデコレーションしてカラーライフデコな暮らしをご一緒に

病院一階にあるTULLY'sにて
ハニーミルクラテ飲みながら思い出すこと

勤めていた頃
会社に行くのが嫌で…無理してて…疲れていて
そんな頃、出勤前に会社近くのTULLY'sに寄るのが日課でした

店に入ると注文する前に奥で準備が始まってます
ハニーミルクラテ ショット少なめ ミルク多め
朝の暗い気分を甘く
「いつもの」って言わなくても出てくる心地よさ

ある日
とても具合が悪く会社を早退
電車にも乗れず迎えを待つことに
タリーズでぐったりしている私にいつもの彼が
「大丈夫ですか、奥で休みますか?」と声を掛けてくれました
迎えがくるから大丈夫と答えると
ホットはちみつレモンをそっと出してくれました
なんて心地よい、居心地の良い、あったか~いお店
サービス じゃなくてあたたかい人間性
タリーズのスタッフはみんな感じが良く本当に心地よい空間でした

そんな居心地のいいお店は銀座三越の増床の為に閉店しました
最後の日にいただいたスタッフ手書きのメッセージカードは宝物です

今もタリーズでハニーミルクラテ飲みながら…

$オルタンシアな日々-100921_0624~01.jpg