うちの四歳の息子は写真が大好き。
私やばーばの携帯を使ってはパシャリぺこ

もう、やめてよ!!
と怒りながら保存作品をみてみると・・・・・


おぉ~上手

なんて思う写真があったり、なかったり。
だけど、携帯にしろ、デジカメにしろ壊されたら嫌だからここはサラっと回収。

そしたらそしたら、こんなカメラ発見しちゃったキラキラ

フィッシャープライスから子供用のカメラは新発売!!
フィッシャープライスっておもちゃジャン。
もう、四歳になるとおもちゃぐらいじゃ騙されないよなぁ。
と思いながら記事を読んでみると

おい?!おい!?

4倍デジタルズームだわ
1,4型カラー液晶はあるわ
128MB内臓メモリあるわ
パソコンに取り込めるわ
極め付け!タフと来た!!!

なんだこれ!?
おもちゃじゃないじゃん!!!

本物ぉ~!!!
ぜひぜひほしい一品!私がねっ。

このデジカメ、携帯いじりって子供にとって意外と避けては通れぬ道のような気がする・・・。
子をもつ親は一度は困ってるのでは?!

ご覧あれキティちゃん

キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★