もう新年度 | 必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

多発性骨髄腫という病気になってしまいました。
検出できるM蛋白はベンスジョーンズですが
その数値が低く、非分泌型に近いそうです。
平成22年7月22日に入院、23年2月23日に退院しました。

早すぎます

もう新年度。

4回生は卒業していき、新四回生は就活で

仕事に入れません。

手配の仕事全く成り立たず。


そんな私はプライベート崩れ、仕事と家の往復のみ

2年前父を亡くし

今年2月には母がいきなりの危篤に。

幸いなんとか持ってくれましたが…



なーーんで大阪にいてるんだろうと

自問自答しました。


それは、仕事があるからですが

好きでやってません💦


でもね、人に迷惑かけたくなくてもかけるんやから、

仕事だけはしっかりしとかないと。



てわけで、診察は1年以上さぼってます。

でも、体調は悪くはないはず

なぜなら食べて太れてますから→これ嫌なんですけどね



生きられていることに感謝

母も生きてることに感謝


仕事辛くても生きててなんぼです

フルで仕事できるなんて

7年前にはもう想像できなかったことを思い出して



感謝しかないです。

多発性骨髄腫は私にいろいろ教えてくれてます。

いつまで生きられるかわからないにしても、

そんなことをしっかり感じるなんて中々ないと思うから。


皆さんがんばりまっしょい。



まー、私が一番サボってるけど💦

 こんな更新でいいのか??



とりあえずまだ、くすぶりながらも生きてます!