6月も終わり…

はぁ…何だったんだろう…


って思う1ヶ月だった…


6月に入った途端にわけのわからない不安に襲われ…


気付いたらわけわからない別れをしていた…



今までの3ヶ月はなんやったん??


って思えた…


そして別れてから話を聞いてもらいたくて電話したら電源切られ着信拒否…



なんやったん??


5月17日の出来事は…


あの時に言われた言葉は…


全部嘘??夢??


そんな思いに苛まれ…


6月の2週目は……


本当やばいくらい落ちて…


死のかと思った…


なんか仕事もいろいろあって…


すべてが絶望的に見えた…


何をしても、結局頑張ってもうまくいかない…


って思ったらもう生きてても意味ないんちゃうか??


って思えた…



でも、そんな時にはやはりタイミングよく…


舞台を見に行く予定があったから…



気分転換できてなんとか復活…



とりあえず舞台あってよかった…


そして3週目に気持ちがやっと上向きに…


そして25歳以下の彼との出会い…


が、しかし…


それと同時期にユッキーにメールしたら返信が来るように…



何?このタイミング…


着信拒否したなら、メールも着信拒否したらいいのに…


そしたら諦めたのに…



メールが来たことで、やっぱり同じ気持ち??


って思ってしまった…



そして25歳以下の彼の誘いに躊躇する私…



そんな6月も終わる…


7月は何してんのかな~私…苦笑