本日一人で飲んだくれてるルコです…笑


何かね~飲みたくなったんだよね~

アル中ではないけと…苦笑



っつうか久しぶりに家で一人飲みしちゃったんですが…


結構酒に強くなってたことを実感しました…笑


前はチューハイ1本でもう一人で酔っ払いだったのに…


4本飲み明かしました…



まさかこんなに飲めるようになってたとは…


もっと買ってくればよかったかしら??爆



今日の飲みたくなった理由は…



嬉しいことがあったから…ドキドキ



まぁ、このタイミングもわけわからないけど…



本当よくわからない…


けどめっさ嬉しい自分がいる…



やっぱり同じなんだと実感できたかも…


今酔っ払いなのでよくわかりませんが…



やっぱり好きだ…


めちゃくちゃ安心する存在…


一緒にいるとどーしてダメになっちゃうんだろうね…


もう少し…


たくさんいろいろ考える時間を過ごして…


きっともうすぐ会える気がする…

偶然という名の必然…


その日が近い気がする…



でも今も今で幸せドキドキ


離れてるのに傍にいる気がするから…






ごめんなさい…本当酔っ払いかも~笑