冷静になる方法が知りたい…

もう黙ってるって決めたのに…

何も言わないって決めたのに…


今日もやってしまった…


仕事でキレた…


キレたって言うか、


何か今までの経過も知らないくせに否定された気分だったの…


張り切るのはいいんですが…


もっと経過とかがあることを考えて物を言って欲しかった…


変えたいのもわかる…


でも変わらない理由もわかってくれ…


あなたが変えたいならそれでいい…


頑張って下さい…


ただみんなもあなたと同じように考えて頑張ってたことも知って欲しい…


変えないんじゃない、どれだけ頑張っても変わらなかったのだから…


そんな気持ちが込み上げて…


つい言ってしまった…


あぁ、黙ってるつもりが…


エキサイトしちゃった…


ダメだなぁ~私…


これが一番ダメなとこ…


気持ちが高ぶるとダメ…


だからユッキーに別れを告げた自分がいた…



仕事でも同じく…


ついエキサイトして強く物を言ってしまう…


冷静にならなきゃいけないのに…


自分が止められない…


誰か私に冷静になる方法を教えてください…


冷静になれるようにならないと…

恋愛も上手くいかない…

仕事もダメ…


だから冷静さが欲しい…


自制心の次は冷静になることが課題なんだね…きっと…


あぁ、私には難しい…


でも直したい…この性格…


ユッキーはその点冷静なときは冷静だったよなぁ…

そこも尊敬できた…



頑張ろ…