もう何をしていいかわからない…

仕事…


マジでもう考えても変わらないなら…


私も考えてストレスになるなら…

何も考えずに仕事した方がいいのかしら??


私は私の考えを述べても…


結局変わらないなら言うだけ辛い…


仕事…やり甲斐がある時期もあったのに…


なんでこんな雰囲気になってしまったんだろう…


上司との関係が去年からおかしくなった…


それでも支えたかったのに…


もう理解し合えないみたい…


だから私ももう何も言わない…

何も考えられない…


今日上司との話し合いの予定も延期になった…


うん、延期になってよかったと思う…


まだ私は上司と冷静に話し合いできるような状態ではないから…


昔はお互い信頼できてたのに…


上司が変わったの??

私が変わったの??


わからないけど…


今のままじゃいけないことはわかる…


ただ私にはもうどうすることもできそうにない…


もうなるようになると信じて日々過ごすしかないよね…


考えるだけ辛いから…


仕事かぁ…


今を乗り越えれるよう頑張ってくしかないんだろうな…


やめてぇ~~~笑


って今辞めると後輩を見捨てることになるから無理なんだけどね…

でも先のこと考えると辛いよね…


って弱音を吐いても、頑張っていくしかないかぁ…


ふと誰かに支えられたくなるよね~

女の子だもん…(T_T)


辛いよぉ~