今日は父の日…

そっか…忘れてた…

っていうか24日がオトンの誕生日だからそっちは気にしてたんだけどね…


父の日…

もう最後の父の日から何年経ったんだろう…


父の日…

幼いながらプレゼントを毎年してた記憶はある…


大好きだったんだ…オトンのこと…

ファザコンみたいな?笑


オトンに愛されて育った感覚は今もあるくらい沢山の思い出がある…


オトン、私はオトンの娘で本当よかったよドキドキ


たった8年だったけど…


今も愛されてると感じる…


いつも傍にいる気がする…


娘の幸せを願わない父親はいないよね?


今の試練はきっと私の感じたことだよね?






お父さん…ありがとうドキドキ

父の日の感謝を込めて…