覚えてるんですよね…

って特別だったみたい…

やっぱり…


我が家のワンコの桃…


ユッキーが大好きな子で…


すごい人見知りで、吠えまくりで、懐くまでに時間がかかる子なんだけど…


ユッキーには初めて対面した時にすでにオヤツを貰えるようになってた…

3回目にはもうユッキーにべったりになった…


そんな桃はもちろんよりを戻してユッキーが我が家に来たとき…


めちゃくちゃ嬉しそうだったし…

覚えてたみたいで全く吠えなかった…


すぐにべったりだった…



そして甥っ子カッチャンにも懐いてた桃…


ユッキーと同じく覚えてるはず…

同じように飛びつくはず…


そう思ってたんだけど…


甥っ子カッチャンを見て吠えまくりの桃…


部屋に入っても中々近付けない桃…


しばらくしてやっと思い出して??

それからは平気なんだけど…



カッチャンの方がユッキーより全然長く一緒にいたはずなのに…


一緒に暮らしてお世話もしてもらったのに…


桃にとってやっぱりユッキーは特別だったんだね…


桃も最初からいつもと違ってたもんね~


ちなみにもう1ワンコいる我が家の桜…

桜は私が一番愛してて、私を一番愛してるワンコなので桃ほどじゃない…


でもやり直してユッキーが我が家に来た時の反応は実は桃より嬉しそうだった…


そう我が家のワンコも私同様ユッキーが大好きなんだよね…


もちろんユッキーも我が家のワンコを好きになってくれた…


可愛がってくれた…


だから一緒暮らしたかったなぁ~


私はいいからCHERRY達をユッキーに会わせてあげたいな…


なんて思う今日この頃…笑


きっとまたそんな日がくることを信じてるけどね~にひひ