今日から一番下の甥っ子カッチャンが我が家にお泊りにきてます

ま、明日の夜には帰っちゃうけど~(T_T)


カッチャンとは2~3月の約2ヶ月同居してました~


2人暮らし楽しかったなぁ~


しかもユッキーに距離を置かれたあの3ヶ月のうちの約2ヶ月だから、本当にありがたかったかも…


カッチャンがいたから気分転換できて話し相手になってくれた…


本当感謝にひひ


そして今日は夕方に来たカッチャンと一緒に夜ご飯食べに行って~


カラオケ行って~


なんか昨日とよく似た行動パターン?笑

なんかカラオケの部屋は完全にカップルルームで…笑

カップルに間違われてる??爆


まぁ、確かに私も若く見えるから~(自画自賛…笑)


でもカッチャンがいてくれて、楽しく自分の時間を楽しめた~♪\(>∀<)/♪


ちなみに…


夜、ちょっといいことがあった…


めちゃくちゃ嬉しかったドキドキ


ホッとした…

やっぱり安心できた…

ありがとうドキドキ