未練じゃないんだ…


未練ならとっくに諦めて次に行くもの…


そして次に行った中で未練を語るのが今までの私だったから…


これも今回に限り不思議なんだ…

まだ堂々と言えるから…


ユッキーが好きだって…


確かに最近は次に行こうとしてる言動もあるよ…


ある意味やけで…


忘れさせてくれたら誰でも…


って思う…


でもちゃんとわかってるんだ…


忘れさせてくれることは誰にもできないこと…



だってまだ終わってないんだもん…




ユッキーが着信拒否をしても、私はなぜか信じてる…


ユッキーが飲んで女の子口説いてるって噂を聞いても、私はユッキーを信じてる…


ユッキーが口説いたのは酔っ払ってたからだと思うし…


たぶん、これ、私と離れてた時期だと思う…

それは自由だからね…

それにいくら酔っ払って口説いても、それは本気じゃない…


ユッキーはちゃんとそんな自分をわかってる…


それは私も付き合っててわかったから信じれる…



あとユッキーが着信拒否した理由…


今は何も考えたくないから…


たぶんそれだけ…


私を嫌になったわけではないと思う…


おそらくまた仕事とかで何かあったんじゃないかな…


また一杯一杯になって…


それで私が怒ってるって思って別れになった…


そして今もそのことを考える余裕がないんだと…



それがユッキーなんだ…


私の知ってるユッキーなんだ…


私は3ヶ月で沢山悩んで、沢山考えて…


そしてユッキーを信じることができた…


初めて一緒にいて安心する人になった…


だからわかるんだ…


っつうかユッキーから感じることは大抵当たってる…


それは3ヶ月でわかった…


私も3ヶ月で成長したんだもの…


こんなことで落ち込んでちゃダメじゃんね!!


マイナスはダメって…


プラスで前向きが幸せだって言ったじゃん!!


そんな自分に成長したはずじゃん!!



今の私は前の重いマイナス女でしかなくなってんじゃん!!



ダメじゃんね!


まさに口だけ番長!!



これも試されてるんだよね…


本当に変わったかどうか…


ならば成長した自分にならなきゃね!!


やっと開けたかな…



まだマイナスになることもあるかもだけど…


私は幸せを掴むと決めたんだ…


だから負けない…


この気持ちを信じる…


まだ終わってない!!


まぁ、時期がまたくるんじゃないかな?


たぶんね、もう私が変わるとかじゃないんだ…


もしまた奇跡があるとしたら、今度はユッキーが迎えにこないとダメなんだ…


ユッキー自身が動かないとダメなんだ…



このまま行っても私にはたぶん違う恋がくる…


それはこの前確信した…


だからもう追いかけない…

だからもう待たない…



でも信じてる…


ユッキーが動いてくれること…


たぶん大丈夫!


変に自信があるのは何故だろうね~笑


それが信じるってことなんだろうな~



私はとりあえず自分を磨きますかね~


あとは自分の時間を楽しみます!!


笑って過ごしてればいいことあるからね!!



よっし!ルコ、立ち直りました!!

ありがとうドキドキ





ってまた日によって言うこと違うんだろうなぁ~私…爆

それもまた楽し…笑