今回の恋愛で

学んだこと…


自分の弱さ…


こんなに弱かったんだね…私…


今までも失恋なんてしてきたけど、こんなに落ちたっけ??


すぐ立ち直ってた気がするのは過去の記憶が曖昧になってるだけ??


時間がもう少し経てば少しは楽になるのかな…


3ヶ月前からの3ヶ月より、今は辛い…


3ヶ月前はまだ希望を持ててたから…


でも今は…


着信拒否されちゃうほど嫌われちゃったみたいだし…


もう無理なんだ…


そう実感した…


夢の中では今も一緒に笑ってるのに…


現実は違う…


だから何もかも無気力…


ずっと夢の中にいたいと思う…


ひたすら眠って…目覚めなきゃ幸せなのに…


って思う…


ほらね、やばいでしょ?私…


こんなに弱かった??


何でこんな私になったんだ??


重い女まっしぐらだし…


もっと前向きにいこうよ!!

失恋なんて誰にでもあるし、そうなるべくしてなったなら意味がある!!


だから落ち込んでないで!!


私はあなたの傍にいるから…



と自分の愛情を自分に感じる…


けど、やっぱりまだ無理なんだ…


もう少し時間が必要かな…


でもきっと大丈夫だよ…


私が自分を愛しているから…

ふと自棄を起こしたくなる…

でもちゃんと止める自分がいてくれる…


唯一、今回の3ヶ月の学びで得たものかも…


他のことは何か無駄な気がしちゃってるんだけど…


自分を好きになれた自分だけは、今一番の支え…


3ヶ月も無駄ではなかったんだよね…


それもわかってるけど…


今は辛い結果しかないから…


あ~早くマイナスを打破したいわ~


って一瞬はプラスになるときもあるのに…


まだまだマイナスに傾いてる自分…


久しぶりに一人の淋しさが恐怖に感じる…


どうせダメになるんなら

5月17日がなきゃ、こんなに辛くなかったのに…


なんてあの日の出来事こそ、夢でよかったのかもしれない…


早くプラスになれますように~