あつさいびんやー(=;ェ;=) 
もー長袖は着れないね
今日とか24度らしいよ

私結構暑がりだからみんなが着てるのより更に薄いくらいでいいんだけど…今日はブラックコーデにしたけど暑くてまた着替えちゃった

{ECFB6A24-414F-4D14-9DFE-55C2A0E7107A}

謎のポーズ(^_-)☆

もっと大きい姿見買わないと入りきるのが大変だよ真顔

{ADDDDE27-503F-4B03-8E82-B5A360F3BD7A}



さっきまで着てたの載せちゃう笑
るちあさんは雑なのです(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)

ワンピースは総レースのLIPSARVICEのでチョーカーもレースぽいのにしたよ

ワンピ腕辺りが大きめのお花レースにシアーな感じで可愛いよ

レース大好き
レースの服集めも趣味かも

メイクはシャドウはKATEで下瞼にもシャドウを入れてるよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

リップはMACの毒っぽい赤だよ
秋冬に使ってたから春っぽくなーい(=;ェ;=)