紫陽花アンティークのリース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


市場で目にした途端、吸い寄せられるようについつい手が伸びてお持ち帰りしてしまったこの子。

紫陽花、アンティーク。


あー、可愛いにこ
この微妙なニュアンスカラーが私のココロの中のどっかにある(であろう)乙女な気持ちをくすぐってくるのですドキドキ








紫陽花を使ってってオーダーなかったけど、
ユーカリのリースってオーダーだったけど、



でもでもいいじゃない、この子とユーカリ組み合わせれば!!
…って、誰に聞かれたわけでもないのに何となく言い訳しながらお買い上げ笑



そうしてお作りさせていただきました、ユーカリとアンティーク紫陽花のミニリース。






あら、やっぱり紫陽花がいい味出してるじゃない音譜
…っていうか、ユーカリというより殆ど紫陽花のリース笑







ミニリースだと卓上に置いても可愛らしくていいですねラブラブ



 




そうそう、我が家用にアンティークだけのリースも作ってみようおんぷ
もりもり、もりっと盛ってしまお笑








リビングへ続くドアに掛けたら、なんだか部屋に入るのが楽しみになりました音譜









部屋の中が明るくなって、気持ちもなんだか上向きにラブラブ
植物の力って、偉大ですね!





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。