冬物BABAクラッチ♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


今朝は今年初めての雪、、しかもかなり降りましたね
こんな日の仕入れはちょっぴり…いえ、かなりドキドキです

皆様も滑ってお怪我などされませんよう、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね!!




さてさて、以前ご紹介したBABAクラッチ
こちらの冬バージョンが届きました~


ホント言うともっともっと早くに手元に来てくれていたわけなんですが、
年内はあれこれ忙しくブログでご紹介することが出来ず、こんなタイミングになってしまいましたゴメンナサイ~




けどね、もう間違いない可愛さです
ほらほら~>w<


キラキラのバッジはMint&Silk さんにこのクラッチに合わせてオーダーしたもの
こちらはまた別記事にて~♪





編んである部分はエコアンダリア、蓋の部分をファーにしていただきましたにこ
取り外しできるチェーンを付けてもらったので、とっても便利。
クラッチとして使うときにはチェーンの片側だけを外してバッグの中に入れて持ち歩いています。






私は長財布がスッポリ入る大きさが良かったので、今回はちょっと大きめに作ってもらいましたおんぷ





それからね、むふふふふ
あともう一つ、オーダーしちゃいました



グレーのファーに、裏は同じグレーの毛糸編み。
中には鮮やかなピンクのスエードが貼ってあるのです~~
可愛すぎるえ゛!







こちらのスエードは3色から選べるということで、ターコイズとどっちにしよーーー、と
うーんとうーーんと悩んだ結果、ショッキングピンクをチョイス。






裏はこんな感じで、毛糸編みになってるの
ダマにならない毛糸をあれこれ試作して探してくださったそう!
もう、いちいち仕事が丁寧なBABAです

私も毎日のように使っていますが、まったくダマになりませんかお




こちらも同じサイズでお財布もすっぽり、入ります







BABAクラッチの魅力って、この丁寧な作りもその一つ。
チャックもあって裏地にはしっかり芯を貼ってくれる、
こんなクラッチ中々見当たりません



気になるお値段はこちらです♪
こんなに丁寧に作ってくれてあって、それでこんなお値段で本当に本当に大丈夫???
…と何度も聞いてしまったほど笑
なんとも良心的なBABAに感謝です!



【サイズ・金額一覧】

~毛糸編みクラッチ~

: 約30cm×20cm  5500円
大(蓋付き) :サイズ同 6500円
 

: 約25cm×17cm  4500円
中(蓋付き) : サイズ同 5500円

: 約20cm×13cm 3300円
小(蓋付き) : サイズ同 4000円


※どのサイズも、チェーンを付けると+1000円 となります。
※毛糸編みでなく、エコアンダリアにすると+500円 となります。
※蓋付きバージョンの裏地はスエードではなく、丈夫な布地になります。



ちなみに、私の選んだ黒ファーは大蓋付きエコアンダリアチェーン付きなので8000円、
グレーファークラッチは大チェーン付きで6500円となります。



ファーや毛糸の色はあれこれ選ぶことが出来、


なんとファーの部分はファー用の毛糸で編んであるのだそうです!



こんなのや、






こんなのも






裏が白の毛糸も意外性あって可愛い





ご自分の好きなように選んでいただけるのも魅力の一つにこ



ご興味ある方はこちらのメールからお申込み、ご相談くださいませ!!!
baba_order@yahoo.co.jp




この品質でこのお値段、心の底からオススメですにこ
お好きなお色をチョイスしてご自分だけのクラッチをオーダーしてみてくださいね


 
ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。