わたしにできること。 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんないつもありがとおーう!!


いつもふざけてるるう選手ですけど、少し真面目なこと書いていいですか?←






まなもこさんのブログを読んだ!

http://phooey.jp/

↓以下コピペ



前の前?くらいの記事に書いた
http://www.yukicocp.com/
オレたちのゆきこたん♥プロジェクトですが

週間プレイボーイの裏表紙にも載っていたり(週間プレイボーイとプレイボーイって全く関係ない別物なんだってね。知らなんだー)、

1077256_145795825625406_1416750145_o

新宿でアイドルの方たちのコスプレイベントが開催されたり・・・
BQ8SL99CcAA2bsc

BQ_4SEjCQAEZGn5
BQaDQeOCcAARxld

画像お借りしました!><

そしてそして今パッケージになって発売中でございます٩꒰*´◒`*꒱۶わぁぱちぱち

BQfmOPqCYAA4eOo BQfmSbdCQAAz_iT


なかなかなくてね!探しまくったよね!ね!
まなもこゆきこたんは、飲み終わってすぐにペン立てに早変わりしました(◜௰◝)
あとミニチュアゆきこもつくったりしました・・・

BQ9IassCYAA_zMX

BQrJLFuCYAAUzz4

で!国民投票ってかたちで公式ゆきこたんを決めるわけなんですが・・・

なんと中間発表5位でした(;_;)・・・おろろろろげろろろろ

でも!まだまだ巻き返せますよね!(`・ω・´)

コスプレを担当してくださった瑞木るうさんのお力もお借りして、まなもこゆきこはまだまだ伸びると信じておりますっ(`θ´)!おります!


嬉しいのがですね、Twitterで「買ったよ~!」とか「投票したよ~!」とか「早くゲットしたい~!」とか「応援してるよ~!」とかとかとか!!リプライをねみなさんたくさんくださって・・・(;_;)わたくし毎日毎日感動の日々ですコミケの準備捗りません(あ、コミケの告知あとでしますウィス)

しかも報告のお写真みんなくそかわえーの!ww女子力の高さを感じる。

20130805

投票毎日してくださってる方ほんとにほんとに感謝ですーーー(;_;)♡!

スマホとPCから両方で投票してるよ~って方!
なんかIPアドレス同じだとはじかれちゃうらしいんですが、連続でなければ大丈夫みたいなんで
ちょっと間を空けて 深呼吸からのヨッシャ!で投票お願いします(◜௰◝)╯


(中略)


こんな無名なわたしの絵が、mgさんやシガタケさんのようなプロのイラストレーター?さまと並んでいるなんて夢のようなことなわけですよ!!!ヽ(;▽;)ノ

6人に選ばれただけでも奇跡ですよ!!!

mgさんのゆきこたんは、もう商品パッケージとしては誰よりもしっくりきますよね!!!

海壁さんのゆきこたんは、これぞ擬人化!!!!擬人化ってこーゆうことを言うんだぜ!って感じ。

いずみさんのは、50周年にぴったりのお姉さん!しかもコーヒーだからね、カフェっぽさとかでてるし一番雪印のゆきこって感じが出てる気がする!(日本語おかしい)

CH3さんのは、個人的に一番凝っててカワイイ!と思った!pixivでもものくそ人気だったし、ケモナー票が熱い!!

シガタケさんのは、もう絵師の鏡って感じでとにかくかわいいしやり過ぎてないしシンプルかわいい


そしてわたしはなぜ選ばれたのだろうか!!!!!!元気っ子枠かな?(❛ั▿❛ั *)かな???
最初に「売り子」でいこう!そんで人とかぶらないようにしよう!!と思いました。6人だから、たぶん6パターンみんな違う路線が選ばれるんだろうなと勝手に思い込んで、落ち着いた女の子がたくさん投稿されている中、会えて元気で現代風な女の子にしたわけです(*`꒳´*)!たぶんそれがほんとにラッキーだったんだと思います!☆


未だに信じられないけどとにかくこんな貴重な経験が出来てうれしいです( ︠ु ௰︡ू)♡
でもでも!6人に選ばれただけで満足しないで、最後まで頑張ろうと思います~っ!


そのためにはみなさまの力が必要なのですヽ(;▽;)ノ
一位にさせてね(*`꒳´*)!


公式に決まったらフィギュアになるらしいよ~~立体だよ~
フィギュアにさせてくれ~CVまなもこゆきこ
20130805

みんな!最後まで応援よろしくねっ!
ありがとねっ!(*´꒳`*)!

20130711

よろしくおねがいします!
マナモ











わたしは感動した!!!!!




そして共感する!!!







あたしは、夢をかなえたくて、ガンバってる自分にあいたくて青森のド田舎から東京に一人で出てきて、

なんかわかんないけどいろんなことがんばってきた!


なぜかポンと背中を押されて、なぜここにいられるのかわからないような場面で戦えたりとか、勝てないって、心のどこかで思っちゃっても、

でも絶対に負けたくないのだけはたしかで、それだけは誰にも負けなくて、

でも現実的にはどうにもならないことってたくさんあった。


瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20130809_025523.jpg

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1370084042334.jpg

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-t02200331_0680102411987785447.jpg





そうやって、夢のために頑張ってる人、やらなきゃいけないことがある人、自分の力を試したい人って、たくさんいると思う





そこで、このブログ見つけて、見続けてくれてるみんな、あたしをみつけてくれたみんな、かかわってくれてるみんな

ほんとうに素敵なご縁だと思うんだ!!!


たくさんの応募作品の中からマナモコたんの絵を見つけてくれた雪印さん


まなもこたんのゆきこたんをあたしがすることになったご縁。


そして、まなもこたんのイラスレーター仲間さんたちやファンのかたが、あたしのことを知ってくれたご縁。


あたしのるう援団たちが、まなもこたんのことを知ったご縁。


雪印イベントで、知らない方々のレンズに映ることができたご縁。


日本には、こんなにもたくさんの素敵なイラストレーターさんがいるということ。






これってなんだか本当にすごいことだとおもうんだ!




この応募したイラストレーターさんたちみんな、

きっと、約7000人が、雪印の公式キャラクターに、自分の絵がなれたらってすごく願ってるんだと思う。

そして、その彼らみんなの周りの人たちもきっとそれを願ってる。



ということは、

どんだけたくさんの人たちの思いが、この国民投票で動いてるかということ。





あたしは、昔からイラストを書くのがだいすきだったから、気持ちがわかる。

高校生まで漫画家になりたかったくらいだw





そこに、アイドルがついて、

それによっても票がうごいてしまう。






あたしがもっと有名だったら、まなもこさんのイラストを1位にしてあげられたのに。

って

何回も何回も何回も思った。




普通のアイドルのミス○○とか、レギュラー争奪~!とかだったら、ただ自分のことだからいい。


これは、自分だけじゃなくて、あたしともうひとりこの戦いをともにしている「まなもこ」というイラストレーターの運命もかかってる。



あたしは絶対に負けたくない。

同じ夢を持ってる人間として、

一緒につかみとりたい!





なにができるかわからない。

ほかの強敵に勝つにはなにをしたらいいかわからないけど、

気持ちだけはしっかりもっていきたい。


そして、



雪印さんという、国民的メーカー、プロのイラストレーターさんが参加しているということ含め、行動に移してる人、興味を持つ人はたくさんいるとおもう。




みんなに、すこしでもいいから広めて欲しい!!

どんな形でもいい!


フェイスブック、ライン、メール、ブログ、ツイッター、友達にもたのんでくれたり、知り合いのアイドルに呼びかけてくれたり、

耳に入ってくると本当にうれしい!







今は5位だけど、

次の発表の時に、

みんなで喜べる結果が



どうかでますように










みんないつもありがとう!!!!

そして、日本のイラストレータークオリティは素晴らしい!!!!!






おわり





1日1回

PCスマホタブレットから

それぞれ投票おねがいします!!

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-zenya_img04.jpg

オレたちのゆきこたんプロジェクト



瑞木るうFacebook!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー