あけまして、おめでとうございます!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

2013年!!

ことしも

よろしくおねがいします!!!





大晦日は、埼玉スーパーアリーナにて、ニコニコ神社巫女⇒新幹線で青森帰省!!


でした☆







載せてなかった忘年会写真(*^_^*)



瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1356848841143.jpg
ハチプリのみんな♡




瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1356849259934.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-29-17-52-25_photo.jpg
オレガノさん!!(芸人さん)


まじオススメww

帰ったらニコ生で一緒に、あたしが撮った動画みよ!




瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1356849067369.jpg







おいしかったー!!

THE☆パーティーなかんじ!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-29-16-55-19_photo.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-29-16-54-09_photo.jpg
ごちそうさまでした^^

ありがとうございました(*^^)v







2012年はいろんなことがありましたね





ファミコンちゃんを持ち歩きニコ生をプライベートや、仕事現場の休憩中にしたり、


巫女もやらせていただきました!



ミス東スポ、セミファイナルまでいきました!


ずっとしてなかった撮影会の復活


ドリフトのレースクイーンで福島にもいきましたね^^


ドロイ子ちゃんの誕生!

オリジナル曲もできました^^


ニコ生で自分の番組をやらせていただいたり、

杉村太蔵さん番組もさせていただきました^^


各イベントにてMCとしてよんでいただけるようになりました^^






たくさんのスタッフのみなさま、現地の方、

そして、

るう援団のみんな。



本当にいつもいつもありがとう!

言葉では言い表せないぐらい感謝しています!(;O;)





愛してるー!!!!!!!!!
















照れるな・・////






ww




以上、青森からお届けしました!!

んじゃ!

だば!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-29-16-53-47_photo.jpg