美容にもアレルギーにも効く!ルイボスティーのお試しセットが届きました | めざせ!シンプルライフ

めざせ!シンプルライフ

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるmaronです。
暮らしやすいお家を研究中。
最近両親の介護が現実になってきました。

こんにちは黄色い花


シンプルライフを目指しているmaronです音譜



先日ポチったテーライフさんのルイボスティーが届きました。




こんな感じで郵便で送られてきました。



中を開けてみると・・・





ルイボスティー4g×7個×3パック



今回は『プレミアムオーガニックルイボスティお試しセット』というものを注文しました。



鼻うがいで鼻炎がだいぶ良くなったのですが(鼻うがいに関する記事こちら) 、アレルギーの薬を減らしたくて、何か良い方法がないかといろいろ調べていたところ




「ルイボスティーで慢性じんましんが治った」



「薬が2日に1回に減らせた」



などの記事を読み、



「鼻炎にも効くのでは・・・」



と思って頼んでみました。



ティーライフさんのルイボスティーは農薬や化学肥料に頼らないオーガニック!



子供たちにも安心して飲ませることができますニコニコ



ルイーボスティーは美容茶として知られているんですね。


知らなかったビックリマーク




ゼロカロリーでノンカフェイン!!

妊娠中、授乳中はもちろん、赤ちゃんでも飲めるんです。



早速子供と飲んでみました。




クセがなく、「甘い紅茶みたい」って子供達も喜んで飲んでくれましたニコニコ


一番下の子は何杯もおかわりしてましたラブラブ!


子供と私の鼻炎&アレルギーが少しでも良くなるように始めたので、子供が「おいしい」と飲んでくれたのが一番うれしいです。



毎日2~3杯飲むと効果があるみたいです



ご興味のある方は、おためしセットからどうぞ。。。↓

 





さて、今日の買い物(食費)です。


1,183円です。


8月計 57,415円です。



今日の夕飯は

・鶏レバーの煮物

・キャベツの浅漬け

・ツナ&グリーンサラダ

・もやしと卵のスープ 



読んでいただきありがとうございましたラブラブ






   ハート    ダイヤ    クラブ    スペード


1pt 1円(500pt~)で交換できます☟


アンケートモニター登録  



  ☟よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 断捨離

 

にほんブログ村 片付け・収納(個人)


にほんブログ村 その他生活ブログ


     
 にほんブログ村  にほんブログ村 にほんブログ村    

にほんブログ村