蒲郡クラフトフェア | ASAKO hand works

ASAKO hand works

縫い織り紡ぎ時々編み

ASAKO hand works-CA3C0999.jpg

先週末は蒲郡クラフトフェアでした。
2回目の出展に加えて近場の会場のためなんだか気楽です~

昨年は夫の体調不良で1人での出展でしたが今年は夫も気力体力ばっちりですo(^-^)o


初日からたくさんのお客さんに来ていただきました!
近いと言うこともあって店の常連さんや、友達がお客さんを連れてきてくれたりと、賑やかな1日になりました♪

Mちゃんありがとうね~(^o^)/


しかしお昼過ぎからは雨がパラつき出し、雨対策に追われます(>_<)


夕方から本降りになり、せっかくの車中泊なのに夕日も星空も朝日もダメダメです~!

それでも温泉と鮮度抜群のお寿司とビールでしっかりと楽しみました(^_^)v


2日目は雨なのでブースを夫に任せてあちこち見て歩きます。

新作のアームウォーマーにニードルするフェルトや肌触り抜群のモヘア毛糸などをお買い上げ~♪


知り合いの作家さんもたくさん出展してみえたので、あちこちでコーヒーをいただいたり話が弾んでなかなか自分のブースに戻れません(笑)


楽しく交流して気が付けば今回も売り上げ更新!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


またぜひ来年もお会いしましょうね~\(^ー^)/


スタッフの皆さんお疲れ様でした~