吉田公園クラフトフェア | ASAKO hand works

ASAKO hand works

縫い織り紡ぎ時々編み



今回も初出展で場所と時間が心配だったので前日夜に出発します。

牧之原SAで仮眠。

初めてのSAでしたがとても大きくてもっとゆっくり売店なんか見たかったです(^^;


7時半頃到着。

ちょっと迷いましたが、なんとか設営したブースのお隣は

奥様が同級生の「招き猫KOM」さん。

楽しくなりそうです(^^)



1日目は穏やかな晴天♪

こんな日はめったにないとか!

おかげさまでたくさんのお客さんに覗いてもらいました。


この日は車中泊。

近くの温泉に入り、ここ吉田漁港で上がった窯揚げしらす丼をいただきました♪



星の撮影に挑戦~


ASAKO hand works





車中泊の朝は楽しみのご来光♪

頑張って早起きして海岸まで行ってみました。



ASAKO hand works



テトラポット萌え~~


ASAKO hand works




しかしお昼頃からはあいにくの雨。

新作のハンドウォーマーがたくさん作れました(^^;

やはり雨が降ると客足が落ちます。

しかたないなぁ・・・



この日は焼津のビジネスホテルに泊まります。

ここはよくクラフトでご一緒する「絹あそび」のHさんに教えていただきました。

とてもきれいでリーズナブル!

先に帰っていたHさん親子と海鮮居酒屋で楽しく呑みました(^^)v



3日目はいいお天気になったものの、さすが平日・・・

お客さんはまばらです。


あまりのいいお天気に、まったりとした1日を過ごしました。



コスモスが最後の力を振り絞って咲いていました。



ASAKO hand works



気持ちいい会場でお天気さえよければとても楽しく過ごせます。

また来年も来たいですね~(^^)



お買い上げくださったお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。