ギャラリー黒豆さん訪問 | ASAKO hand works

ASAKO hand works

縫い織り紡ぎ時々編み

帰省していた娘と一緒に上京しました。
目的はもちろん黒豆さんを訪れることです。

企画展をしてくださるギャラリーさんに一度はお邪魔することにしています。
黒豆さんはちょっと遠かったけどお伺いして本当によかった!

フランスのアンティークを基調にしたインテリアはため息が出るほど素敵でした。
いつものケイズの服が別の作品に見えます(笑)
そして今回の企画展の売上の一部は東日本大震災の被災者の方に義援金として寄付されるそうです。
とても頭が下がりますm(_ _)m

私にも出来ることはと思い、復興支援マスクの作成になりました。
黒豆さんにもお持ちすることにしました。


少しでも元気を届けられたら嬉しく思います。




ASAKO hand works-CA3C0697.jpg





ASAKO hand works-CA3C0695.jpg