どうも、さっきまで寝てたルカイドです。



メインでINしたのですがスキリセされてて必殺技なかったり1次スキルなかったりスキル振ってみたら虎ルート含めて全部振れちゃったりもうわけわかめだったんでとりまサブ作って初心に戻って慣れたらメイン戻ろうかと思います!



というわけで新しく誕生した・・・















キラキラ星★-事故紹介










ポストマンじゃなくて、ルタイルです!




ダイヤ鯖でサブクラスの夢の魔法戦士になれなかったのもあり、またまたマジシャン誕生いたしましました!



実質右も左も前も後ろも上も下も斜め45度もまったくわからないるかい・・・ルタイルですが、初心者歓迎的なギルドがあったら入れてほしいなー なんて思ってみたりしたけどこんな小さなブログを見てくれている人がいないというね! 泣かないし!



~てわけでルタイル日記~



チュートリアルはあんまり覚えてないんでそんなに変わりは・・・・報酬以外は無かったと思う



なんかラベンターポットいっぱいもらったよ メインで8,90レベくらいまで存在すら知らなかったあの伝説の・・・!うけけけけけちょーうれしーうけけけけけ、もけー!



はい!



そんなわけでプリリンでも狩ろうと最初のマップにGO!したところ




キラキラ星★-最初のまpp・・・あれ?コロシアム?


おいおい、コロってもうちょい←になかったかぇ?そんでくりりnじゃなくてプリリンがいっぱいいるマップはどこにいったぇ?




キラキラ星★-めっけ


めっけ。



僕の知ってるラテールはもうないんだね・・・!3次転職もなんか100レベからになったみたいだし!



現在11レベル。スキル回らん きちぃ



ではまた会う日まで アディオス!