24時間おはようございます。



どうもカーテンのシャーってなるやつが壊れたルカイドです。



最近SAに飽きが発生してきました。                        顔文字つかいてー



というわけでドラゴニカというゲームをちょくちょく始めました。             ラテールもどりてー



顔文字とか使えなくなったし、SSでも張らないとものっそい寂しいブログになっちゃうのでドラゴニカで何枚か撮っては見たものの 問題発生。            花粉症つれー



SS保存場所わからねえ☆                わかんねー すべてがわかんねー



いや、色々探してみましたよ?でも見つからなかった。



というわけで結局SSは無いですが現状ほーこく                       あ、それロン



ドラゴニカ



石コロコロ 現在34レベル ハンター 所持金やっとこ1000金

一番最初のシナリオクエストで場所わからず詰んだのでこれからはレベルに合わせて進めていこうそうしよう。



サドンマタック



芋スナイパー石コロコロ スナイパーはまだ持ってません ナイファーもとろうと思ったけど結局まだとってません。とりあえず2,3日ドラゴニカやってたら指うごかねー



下手なギターでもまた弾いて指のトレーニングでもしようかな。               せんてんです。



麻雀



じゃんりゅーもんはあんまりやってない。早く初段ならんとなー           やったああああ優勝だああああ



ゴールデンウィーク課題多い・・・                                2枚・・・3枚・・・バカな!まだ増えるだと!



そんなわけでしばらくはドラゴニカ>サドン。



何か今日はテンション上がらないー



それではみなさん アウフヴィーターゼーエン!               ルカイドは カーテンのシャーにベホマを唱えた!