どうも、寝ぼけてベットから落ちたと思ったら虫の死骸が目の前にあり夜中に絶叫して母に「うるさい!近所迷惑でしょ!何時だと思ってんの!」と言われたルカイドです。



最近SA絶不調到来☆



それになんかTRGやたら最近はんしょ多いね、もうスカウト持ったほうがいいんじゃないかこれ。



ナイフ戦でわラグでヘッドショット何回切っても死なないし・・・



んで気分転換になんか別ゲー面白いのないかなーって探してたら、ドラゴニカというオンラインゲームを見つけました。



やってみて割りと面白かったんでSA萎えたらちょくちょくやろうかと思ってます



そういえば最近FPSだけでこういうレベリングゲー全然やってなかったなー



第一印象 誤字ワロタ ryとか普通に以下省略かと思ったわ!NPCしっかり!



後ハンゲームのほうはやっぱ無理そうです。6年近く前のメアドとか覚えてるわけねー



では オ・ルボワール!