イケメン祭り☆バージョンアップ!ついに正面ショット登場! | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/

週末のイケメン祭りから週は明けてまた日々の生活が始まりました。
そんな中クラスメートからのランチのお誘い
ついていったらなんと!
超イケメン揃いのお店
だったんです!

ついに撮れた正面ショット!


ということで、イケメンレポート、じゃなかった、美味しいランチレポートです





そもそもはイタリア語のレッスンで近くに美味しいサンドイッチのお店がある、という話題から。
レッスンが終わった後、クラスメートが
「私いつもそのお店に行っててとっても美味しいの一緒に行かない?」
と誘ってくれました。

美味しいサンドイッチ
もち二つ返事でOKです

向かったのはいつも長~い行列のサンドイッチ屋さんアル・アンティコ・ヴィナイオ
道がふさがるくらいの行列です。


道の向かい合わせで2店舗あるのですが、どちらもこの行列

気になりつつもラーメン屋にも並べない人なので、今までスルーしてました。
でも今日はお友達2人と一緒なので、だいじょうぶ


並んでいる間、メニューを見ながらどれにしようか思案中・・・

いろいろ種類がありますが、自分で食べたいものを入れてもらってオーダーすることもできます。

中に入ると・・・



イケメンとイケてるオジさまがお料理中

イケメンが注文を聞いています




オジさま「英語で注文したいの?」



「だったらコイツに聞きなよ!」



「なんでも作ってくれるぜ!」


仲良しふたりとお話しながら




作っていただいたのがこちら



ポルケッタのサンドイッチ

ポルケッタとはイタリアの焼豚
これにお野菜とトリュフソースが入っています


なんとこれが
激ウマ

そして女子なら2人でシェアできるくらいのビッグサイズで
5ユーロ
学生のお財布にはとっても優しい


美味しい~とサンドイッチを頬張っていると奥の方に人影が・・・


お兄さん、こっち向いて

で撮らせてもらった今日
イチバンのイケメン
でした


イケメンとサンドイッチとダブルで美味しい
思わずこの笑顔


大満足のランチでした




All' Antico Vinaio
11:00am ~11:00pm
Via de'Neri 65r
サンドイッチ:5ユーロ(一部7ユーロ)
ワイン:2ユーロ
(夜はメニューが変わる場合があります)




Via De' Neri 65/R