いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます♪

 

生き方美人研究所、仙台の開華エキスパートトレーナー、浅野めぐみです♪

 

 

生き方美人研究所 Love & Hug 最新情報

読んで、即実践❣️

 

 

生き方美人公式メルマガ


 

生き方美人プログラム、受講者さん募集

 

 

 


 

神様に背を向ける。
 

 

 

 

先日、開華ベーシックコースのサポートに入らせていただき、そのときに、師匠の大ちゃん先生から、こんな話をしていただきました。

 

 

神様に背を向ける生き方について、のお話しです。

 

 

神様に背を向ける!?と、一瞬ぎょっとしたのですが・・・

 

 


 

 

通常、神社に行くと、やはりいろいろとお願い事をする人が多いのかなと思います。

 

 

「○○でありますように」

 

 

「○○が叶いますように」

 

 

私も以前は神頼みをしていましたし、今だって困ったときには、やっぱり最後の神頼みってしちゃいます。

 

 

が、わりと普段は個人的な願い事をするよりも、家族・親族を守っていただいていることへの感謝を伝えたり、世界平和を願ったり・・・という参拝が多いです。

 

 

が、今回、大ちゃん先生から聞いたお話は、神様に真っ正面から願い事をするのではなく・・・




神様に背を向け、背を預けて、神様に使っていただく、というものでした。

 

 

どうぞこの身をお使いください、ということです。

 

 

 



神様には肉体がありません。

 

 

神様が願う世界を創るのに、肉体を持った者が必要です。

 

 

なので、神様に我が身を使っていただき、神様が願う何かを成し遂げていくってわけです。

 

 

それはつまり、神様に選ばれる人間になるということでもあります。

 

 

神様から「あ、この案件はコイツに任せたいな♪」って思っていただけるような生き方をするんですね。



すると、人生の加速度が変わっていくような、そんな気がしました。

 

 

私利私欲で、自分の懐だけを満たすための生き方ではなく、世のため後のため、今の自分に何ができるのかを考え、神様にこの身を身を使ってもらったら、どんなことが起こるのだろう?と思って、さっそく氏神様にお参りに行きました。

 

 


↑↑↑

ここには、龍神様もいらっしゃいます🐉





氏神様、足元が銀杏の絨毯でふかふかしていました✨️





すると・・・



不思議なことがたくさん起こるようになりました。

 

 

 

 

加速!!!!! 

 

 

神様が私のことを、「よし、コイツを使おう!」と思ってくださったのか、意外なところから意外な案件が入ってきまして、ずっと温めてきた想いとシンクロがすごかったので、すぐにお引き受けさせていただきました。

 

 

すると、まるでそこに既に全て用意されていたかのように、最強の協力者が現れ、恐ろしくタイミング良くスムーズに事が運び・・・まさに渡りに船現象が起こっていて、ゾクゾク鳥肌が立っています。



そしてその運ばれている感が1つの物事に対してだけじゃなく、いろんな場面で感じるのです。


 

 

世のため後のため、今の私にできることはなんなのか、精一杯やって行きますねと、神様に背中を預けると、ミラクルが起こるのかもしれないと、とてもワクワクの状態で、次の展開を楽しみにしているところです♪



YouTubeでもお話ししてみたので、ぜひご覧下さいね💕︎



 


 

生き方美人プログラム、新規募集❣️
 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、新規の受講者さん募集いたします♪♪



残り1枠となりました❣️

 

 

https://ameblo.jp/rubyred-cranberries/entry-12790411752.html

 

 

 

 

なぜかいつも同じような悩みにぶつかる人、今の自分の可能性をもっと広げたい人、もがいている人、ぜひいらしてね♩

 

 

こちらのLINE公式アカウントのメッセージからでもお申し込み可能です。

 

 

 友だち追加

 

 

 rubyredcranberries@gmail.com

 

 

こちらのメールアドレスにご連絡くださってもOKです❣️

 

 

 

開華セミナー開催日程

〇第1章 「言葉が素粒子を動かす」
・12/1(金)10:30~12:30(対面)

〇第2章 「思考は現実化する」
・12/8(金)10:30~12:30(対面)


〇第3章 「間脳は人類のコンピューター」
・12/15(金)10:30~12:30(対面)

〇第4章 「ゼロポイントフィールドと天才脳」

・12/22(金)10:30~12:30(対面)


ご予約はリザーブストック、または公式LINEアカウントから。

 


友だち追加

 

 

 

生き方美人プログラム、受講者さん募集!

いろいろな自己啓発セミナーを受けてきても結果が出なかった・・・という方は、視点がずれていたり、そもそもアプローチすべき問題がずれていたり、自分自身では気付けなかった弱点より結果が出せなかっただけ。

生き方美人プログラムは、心と生き方のパーソナルトレーニング。
徹底サポートのプログラムで、生きる次元が変わっていきます。

 



まずはお試し、60分のミニセミナーも開催中♪
 

 



今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪