今日が雨でほんと良かった。。。


こんな気分の時は 雨がいい



ほぼ一日寝ていた。


まるで病人状態だよねww



ある意味病気なのかもしれない。。。



いや、でも欝とかは治ってるんじゃないかなぁー

また再発したかなぁ~。。。


あーーーもうまじでやばいよ!!!



これ以上仕事しない状態続いたら・・・・ほんとに、どうなることか・・・・



家族に迷惑かけたくないない言って、一番迷惑かけてるよね。。。



一日何千円かの仕事だっていいんだからさ!!


なんだってやれば出来るんだからさ!!




見た目がこんなだからダメなんだ とかっていうのは 


やっぱ  ただの逃げでしょう?



どうにかしなkればいけないのは 実は


見た目ではなくて



中身だったのかもしれないな、と 


ふと思いましたとさwww