オハナの前で笑顔なルビー。






目の前の事。
笑顔になるかならないか、
自分で決められるんだよね。







どうせなら、笑顔で過ごす方がイイ!


でも、まだまだ、振り回されてしまうワタシ。


ま、それも自分だしなー。しょうがないよね。


はやく、イマから抜け出したいけど、

もがけばもがくほど、ズブズブになってしまうものだってことは

本能的に解っているから。

だからそのままありのままで過ごしてきたのだけど・・・


それはそれで、余計にずぶずぶになってる気がしたりして(^^;;



ま、そーは言っても、そろそろキリがいい所までキテるぽいので


そーろそろ。浮上していける・・・かな?(笑)


えーかげん、そろそろスカっと突き抜けたいよね♪ 

このルビーの笑顔みたいにっ(^^)ノ