その後のルビー。


金曜日病院に行った後も吐き気が止まらず、食欲までなくなってひどくなってる。


夜中吐き気で眠れず1時間おきに布団から出てはケッケ。


こんな時の夜ってほんと長い・・・


早く朝になって~って!!


朝一で病院へDASH!


糞便検査にレントゲン、血液検査して1時間結果待ち。。。


同じ症状で病院に駆け込むと必ず

我が家では勝手に「ボス」と呼んでいる院長先生登場ビックリマーク


そして『作戦会議しましょう』


この検査結果がいつも緊張。

あれやこれや考えてしまうんですしょぼん

見ても分かるはずもないレントゲンとか先走ってじーっと見たりして汗


でも今回もほっとする結果。

血液検査も満点だよって合格

レントゲンに写るような異物もないし。


あとは紙とかビニールとかそういうものの疑いだけど

ひびもいるから気を付けてるし、そもそも落ちててもルビーは食べないし。。。

100%自信あるかっていったら99%だけどあせる


この次の検査っていうと胃カメラかバリウム。


ボスはルビーの様子をみて前日とは違う点滴をしてあと一日様子見ても大丈夫との判断。

あとはこれからどうしていくかとかいっぱい話をして帰ってきました。


毎回と言っていいほどボスが出てくるとルビーの中で治さなきゃって思うのかな???

すごい自然治癒力を発揮しますニコニコ


家に帰ってからは少し落ち着いて吐き気はあるものの吐くことはなくなりました。


ごはんも少しずつ様子を見ながら再開!!


でもまだ吐き気があるみたいしょぼん


吐き気さえなくなれば食欲もあるし、元気だし完全復活なんだけど・・・


胃がだいぶやられちゃってるのかな~



心配して下さったみなさま、ありがとうございます。

ルビーは元気にサッカーができるようになりました!!

完全復活までもう少し時間がかかりそうですが、見守って頂けると嬉しいです☆


ルビーとママ。。。時々ひび   ルビーとママ。。。時々ひび