OFF(^^;

テーマ:
ついこの間までやる気スイッチONアップ


今度はひびの着れなくなったカバーオールをルビーのお洋服にリメイクニコニコ



サイズが小さいからちょい足し用に新しい生地を追加注文ビックリマーク

待ってる間に突然やる気スイッチOFFダウンになりました汗

生地が届いたのでやらなきゃあせる

でもOFFだから1ヶ所縫うと休んでまた縫って休んで↓
ちっとも進まないけどなんとか1つ出来上がったアップ

可愛いすまいる
やっぱり出来上がると嬉しいねラブラブ

弟のお下がりを着る兄笑







るびちゃんが着てるの見てとってもとっても嬉しくなっちゃったきらきら

もういっちょ頑張ってみるか頑張る




Android携帯からの投稿
AD

河川敷♪散歩

テーマ:
4月5日。

桜の見所満載のルビー地方ビックリマーク

ハートの点(purple)ハートの点(purple)大好きなハートの点(purple)河川敷忘れてたあせる

昨日もお天気晴れ良くて気持ちよかったので行ってきましたアップ

葉桜になってきちゃったけど風に吹かれて桜吹雪がきれいだった音譜

ひびは車で爆睡しちゃってベビーカーに乗せても起きなかったからゆっくりお散歩~あしあと


タンポポも可愛いハートの点(purple)

ルビーはもっと可愛いねハートの点(purple)

気持ちよかったのかなニコニコ
なかなかひび起きなくて河川敷を行ったり来たりあせる
やっとお目覚め赤ちゃん

動物さんたちと触れ合って音譜




そしたら偶然ビックリマーク
ママのいとこが来たよアップ
ハッチ可愛いなハートの点(purple)


気持ちのいい1日過ごせました音譜


4月6日。

今日はこれからお天気荒れるみたいだからみんなで朝のお散歩あしあと


今はパパの上でまったりルビートイプー


また春の嵐になるみたいなのでみなさま、お気を付けくださいね







Android携帯からの投稿
AD

天気良すぎー(*≧∀≦*)

テーマ:
4月4日。

いちママ&いっちゃんとわんぱくデートラブラブ

今日はルビーも一緒だよアップ


春爛漫音譜お花がいっぱい咲いてたねニコニコ

前回同様、ふたりともよく笑ってとっても楽しそう合格


そしてラブラブラブラブ


ルビーはどこか遠く見つめちゃってるよ笑

今まで迷路あるの知らなくて初チャレンジ音譜(写真ないけど)
ルビーに誘導され出口へDASH!
さすが合格

じっとできないふたりが次に向かったのはDASH!
お兄ちゃんたちが気になって勝手に交じってるあせる

ひびがいっぱいおしゃべりしてるんだけど何言ってるか分からなくて困ったお兄ちゃんたちはいつの間にかいなくなっちゃってふたりぼっち汗


このあともあっちこっち忙しいおふたりさん音譜
自由人なふたりに付いていくのがやっとのママたち&ルビーでしたにひひ

ルビーも一緒にみんなで遊べるの最高アップ
いちママ&いっちゃんありがとう音譜
暑くなる前にまたいっぱい遊んでねっハートの点(purple)

帰宅後、シャワーでさっぱりしたと思ったらペンでほっぺにイタズラ書きしたひび赤ちゃん&今日1日とーってもお利口さんだったおめめくりくり可愛いルビートイプー


楽しかったね音譜




Android携帯からの投稿
AD