ジョウジ。 | Yellow Ruby STAFF blog

ジョウジ。

おはようございます!プレスの大野です!


きょうもお暑いですねぇ~タイヨウ爛々 日本



水分補給怠らず、元気ヨクいきましょー オー グー



あ。私はもちろんなどくだみ茶です。



お茶 キラキラ



い~かんじにクセあんな~





そうそ!



きのうは急遽友人から呼び出しがかかったので



呑みいきました@吉祥寺 上げ上げ



急な呼び出しには99%対応できない私ですが。



きのうはフットワーク軽かったな 左足



友人に誉められました ハート えへ ハート



かなりの弾丸だった為、お店など考えておらず



通りすがった雰囲気の良いお店へ!



新潟押しのお店だった為?



文字情報だけじゃ想像つかないメニューばっかりで



終始ドギマギでしたが



結果、



ゴハンもお酒も美味しくって大満足 イヒヒ顔



$Yellow Ruby STAFF blog





$Yellow Ruby STAFF blog





$Yellow Ruby STAFF blog



特に



鴨とアボガドのたたき、絶品でした~ ハート



また行かねヴァ。




そして。


前に一度行って気に入ってしまったお店へゴー!



からの~



しこたま呑んでしまう始末。



いい肴があったものでね
キラキラ



こちらも近々また行かねヴァ。





いささか呑みすぎた気配がしますが 汗(クマset) 汗(クマset)



最近のストレスを発散できたのでよし!!!  



誘ってくれてアリガトネ!




また近々 aya







さーやりますよー ばいばい