かし出し情報 | Yellow Ruby STAFF blog

かし出し情報

どうもこんばんわ。プレスの大野です星

やっとこさ春らしくなってきましたね~。

花もチラホラ咲き始めてて。

いいかんじですハチ

お花見音譜お花見音譜

ビールビールビールビール


さてあせる

本日のかし出し情報デースDASH!

イエロールビーの春&夏物をD-BOYSさん着用分でかし出しましたビックリマーク

媒体は雑誌です本

イケメンさん揃いですのでかっこよく着こなしていだだけると期待しておりますラブラブ

そしてもう一件。

柄本佑さん着用分でこちらもイエロールビーの春&夏物をかし出しましたビックリマーク

媒体はドラマです男の子

メインで出られるそうなので使っていただけたら露出は多いはず。。

こちらも期待しております!!目


着用物など、詳細は後日アップしますね。しばしお待ちを~パー


そしてTVの着用情報でっすDASH!

3/22(土)テレビ東京『どハッスル』(26:50~)で、

ケンドーコバヤシさんがROTARを着て出演予定ですひらめき電球

物はこちら~


『ROカツラギJK』のベージュ

背中はこんなになってます↓↓

すごい大きい刺繍ラブラブかっちょいー

と、


『ボーダー音符ロンTee』のブルー×レッド

こちらの背中はこんなになってます↓↓

音符がちらかってます。かわいラブラブ

を合わせて着ていただきましたよー!!

次回予告でチラッと見ましたがステキでした~ハロウィン

是非チェックしてみてくださいパー

ちなみにカツラギJKの方はもうすぐ入荷予定で、

ボーダー音符ロンTeeは入荷済みですひらめき電球


そしてーーっ

昨日の『どうぶつ奇想天外』見ていただけました!?

ガレッジセールの川田さんがイエロールビーのこちらを


着てらっしゃいました~アップ

違う番組見たかったんですけど結局ずっと見ちゃいましたクマあはは


長くなりましたが・・

今日はこんなかんじです。

さいなら~ぶーぶー