大阪京町堀で和食『京町や 吉むら』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



会食のお店探し。。

阿波座は、落ち着いた雰囲気のお店がほとんどない・・・

食べログで探して行ったのは、

京町堀の和食店『京町や 吉むら


平日夜訪問すると、先客は一組とお一人。


個室は無いようですが、掘りごたつで落ち着いて飲めました。


食事は刺身の盛り合わせ、出し巻き、かき揚げ、

などを。

刺身が美味しかったです。

お料理はもう一歩。。

でも、そこそこ上品だし、悪くはないですが。


お酒は日本酒、焼酎があり。

当たり前ですがたくさん飲むと結構な金額に。


大人向けの、お店です。

もうちょっと美味しいと嬉しいけど、選択に困ったら十分リピートありだと思います。

カウンターがあるので、一人でも。




京町や 吉むら懐石・会席料理 / 阿波座駅中之島駅肥後橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0