大阪野田で海鮮丼『丸一鮓』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



平日のランチ、いつもの阿波座~中之島ではなく

気分を変えてみようと野田駅の手前、

玉川にある『丸一鮓 』へ



海鮮丼 1,200円
食べすぎです飲みすぎです

きれいに盛られたどんぶり。

手前から、うなぎ、あなご、カニ、たこ、

いか、まぐろ、鳥貝、カンパチ?だったかな。


鳥貝が出色。

アナゴも旨い。

市場が近いからか、全般的にネタがいいです。


ご飯は酢飯ではなく、ふつうのご飯。


小鉢が2つついてるのも嬉しい。

酢っぱり味のもやしと、おでん。

おでんはなかなか美味しい。



海鮮丼はもちろん

なんと唐揚げ定食とかもあるようなので、

またぜひ食べに来たいと思います!

美味しかったです。


丸一鮓 割烹・小料理 / 玉川駅野田駅(JR)野田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5