大阪淀屋橋で居酒屋『笑てん』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


しばらく前に行ったのに、更新を忘れていたお店。

淀屋橋にある『笑てん


お刺身盛り合わせと

青菜のおひたし、肉料理1品をいただきました。

ビールは3杯。


見た目はいいのに、作り方もちゃんとしてる感じなのに、

肝心の味がいまいち。

特に、刺身が不味い。


お会計は4,000円越え。

お値段は味の割に高め。。(ごめんなさい)


ちゃんと作ってある感じですし(とくにお造り)

奥さん?がきびきび働いてて雰囲気もいいお店なんですけど。。


大変残念でした。




笑てん (焼鳥 / 淀屋橋、肥後橋、大江橋)
★★☆☆☆ 2.5