大阪肥後橋で串焼き『Yashima』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

お店の前をいつ通ってもめちゃくちゃ空いてるお店、

肥後橋の『串焼き Yashima


もし美味しかったら通いやすくていいのだけど・・・


■お通し(あじの干物)
食べすぎです飲みすぎです
お通しに出てきたのはなんとアジの干物!

ミニサイズだけど、1枚出てきたのでびっくり。

うーん、水っぽくて味気ない。



■レンコンの肉詰め(左)と手羽先

食べすぎです飲みすぎです
レンコンの肉詰め、お肉がカレー風味なのだけど、すごく味が悪い。

味見してるのか!と言いたい。

手羽先は、インスタントのタレが使ってるような。。



■こんにゃく

食べすぎです飲みすぎです
おすすめ!と書いていたこんにゃく。

うーん。。



てっちゃん
食べすぎです飲みすぎです
これはいただけなかったー。

ほとんど残しました。。


残念すぎるお味でした。

お客は2~3人しかいないのに、ホールに2人も。

売上と時給は連動していないのだろうか。。

上記に串もう一本、ビール2杯で2,400円ほど。



串焼き yashima (居酒屋 / 肥後橋、淀屋橋、大江橋)
★★☆☆☆ 2.0